3島スピードボートツアー ~ポダ島・タップ島・チキン島
*水・金・日のみ催行
スピードボートのみの運航です。
大人1,200B +国立公園入島料200B
お子様(3~11才)1,000B+国立公園入島料(4~11歳)100B
*こちらのツアーのみ前もってのご送金をお願いしております。
クラビタウン・クロンムアンビーチ アオナン・ノッパラッタラビーチ 全域9:45のお迎え
ボート出発10:30 ボート帰着15:30
通常のツアーとの違いですがプーケットからの大型ボート到着を待ってからの出発となるので、出発時間が遅く、(10時半~11時ぐらい)島での滞在時間は通常のツアーに比べて短めです。
ランチはチキン(タップ)島のレストラン(オープンエアの食堂)となります。
11月より催行。
ポダ島、タップ島の2箇所に上陸。
チキン(カイ)島まわりでのシュノーケル
*11時にプーケットから着くボートを待って合流するので、それまでボート上にて待機時間がございます。
・ポダ島~タイ航空のCMロケ地
黄色と黒のシマシマ熱帯魚(オヤビッチャ・スズメダイ科)がたくさん寄ってきます。
西側ビーチ沖にはニモでお馴染みのクマノミ・イソギンチャクが生息しています。
写真のコ・タンミンに向かって泳ぐとドロップオフしている際に珊瑚があります。
干満の差が激しいときには潮に流されないように気をつけましょう。
*2016年より珊瑚保護のためにフィン(足ひれ)や魚への餌付けが禁止となっております。
・タップ島~DCカードのCMロケ地。 
干潮時にチキン島と繋がる「海の中道」ができます。
満月新月時は干満の差が激しく、潮の流れに足をすくわれることもございますのでご注意下さいませ。
←タイ航空ポスター DCカードのCMロケ地でもあります。
潮が引きすぎると岩場が出ます。
ビーチ際なので珊瑚と魚は少なく、海水浴やお散歩をお勧め致します。

・チキン島~文字通りの鶏の頭の形をした奇岩をボートからご覧頂きます。
この辺りでボート上からのシュノーケルタイムが1回ありますが珊瑚は少なめです。
*2016年より珊瑚保護のためにフィン(足ひれ)や魚への餌付けが禁止となっております。
日差しがかなりきついので必ず日焼け対策とビーチでの敷物、お荷物はビニール袋などですっぽりと防水なさって下さい。
バスタオルは付いておりません。
お天気が崩れそうな時には雨合羽をご持参下さい。(雨季は特にお勧め致します)
*フリータイムの際には集合場所と集合時刻をご確認下さいませ。
*マスク・シュノーケルやご持参品の紛失・盗難・破損に関しましては保障致しかねますので、ご自身で保管お願い申し上げます。
*ボートに乗船、海で泳がれる際にはけがの防止や命にもかかわることですので、ライフジャケットのご着用を強くお勧めいたします。
*ツアーに含まれるもの:
マスク&シュノーケル ライフジャケット ピクニックランチ フルーツ
飲料水 英語ガイド ホテルへの送迎 保険
*ご用意頂くもの:
水着の上に濡れても良いお洋服
お荷物はビニール袋などで防水
ビーチでの敷物 帽子・サングラス
日焼け止め・酔い止め対策
■天候や潮の満ち引き具合で回る順番が変わります。
*当日のキャンセルは100%チャージとなりますのでご了承下さいませ。

*いずれのツアーも雨対策に雨合羽持参がお勧めです。